RECOMMEND

2017.05.05

子供が描いた絵でオリジナルTシャツを作ろう!

子供が描いた絵ってすごく可愛いですよね。そんな子供の天才的な絵をTシャツにして残しておくのも有りだとは思いませんか?大きくなったら照れくさくて着てくれないけど、小さなうちなら親子でペアTシャツもいい思い出になります。大きくなるにつれて絵も上手になってしまうので小さなうちに是非オリジナルTシャツを作りましょう!

Tシャツはサイズ展開の豊富なものを選ぶ!

親子でお揃いのオリジナルTシャツを作るには先にTシャツを選びましょう。素材がバラバラだと嫌なのでサイズ展開が豊富なものがベスト。おすすめはプリントスターのヘビーウェイトTシャツ(00085-CVT)!このヘビーウェイトTシャツは累計1億枚以上売れているプリント専用のTシャツで、サイズ展開は100からXXXLまで!しかも、カラー展開も58色と圧倒的な選びやすさ!親子Tシャツをオリジナルで作るならこれで決まりです。

サイズ展開の多い00085-CVT

おすすめは白のTシャツ!

お子さんの絵の個性が最も活かせるのはやはり真っ白なTシャツです。 真っ白なキャンバスに子供が描いたカラフルな絵がポップで、どこにも売ってない可愛いオリジナルTシャツが出来上がります。 絵は色鉛筆でもクレヨンでもなんでもOKです。薄いよりは濃くかいた方がTシャツには映えますので意識してカラフルに仕上げましょう。幼稚園や小学校で描いた絵がTシャツになるとお子さんも大喜び!

好きなデザインをそのままプリントできます

プリント方法は「フルカラーインクジェットプリント」

「親子Tシャツ」をオリジナルで作る場合は2~3枚程度で作りますよね。
でも、オリジナルTシャツだと「枚数が多くないとだめ?」ってイメージを持たれがちですが、少ない枚数でもオリジナルTシャツは作れます!少ない枚数なら「フルカラーインクジェットプリント」でプリントがするのがおトク!
その名の通り、フルカラーでインクを直接吹き付けてプリントするので1枚からオリジナルTシャツが作れます。フルカラーでプリントするからお気に入りの写真でもオリジナルTシャツが作れます!

インクジェットプリンター「GT-3」

まとめ

フルカラーインクジェットプリントはTシャツに直接インクを吹きかけてプリントするので版を作る必要がありません。 そのため、通常掛かってしまう版代をかけずにTシャツ・プリント代コミコミで一枚あたり2,500円(税別)という低価格で「親子Tシャツ」を作る事が可能です!!
また、通常お届けまで1週間ほど掛かってしまうのに対して、「フルカラーインクジェットプリント」は2~3日と早くお届けできます。さらに、スウェット.jpのインクジェットプリンターを常設している店舗である「早稲田通り店」と「柏マルイ店」ならご注文から最短30分でお渡しできます。
どうでしたか?少しは参考になりましたか?
ぜひ、お子さんが小さくお揃いのTシャツを着てくれるうちに世界に1枚しかないオリジナル親子Tシャツを作りましょう!オリジナルTシャツのご相談はお気軽にスウェット.jpへ!