いたずら注文への対応

MISCHIEF ORDER

いたずら注文や迷惑行為に対しての対応をまとめております。

いたずら注文への対応

MISCHIEF

SWEAT.jpでは、お客さまマイページでの「ご注文の確定」をもって、商品の作成をさせていただいております。
オーダーメイド品になりますので、確定後にキャンセルやお受け取り拒否などはできません。
最近、いたずら注文や、誰かになりすましたなりすまし注文、所在不明や支払い・受け取り拒否などの、悪質な迷惑行為が発生しております。
弊社ではこうした行為に対し、弊社並びに多くの善良なお客様の利益を守るため、やむを得ず下記の措置を取らせていただくことといたしました。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

注意事項

  • 1 高額の注文のお客様や、弊社で特に確認の必要を認めた場合には、ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。
  • 2 ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
  • 3 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
  • 4 デザイン修正後にキャンセルの場合はキャンセル料を請求いたします。お支払いいただけない場合は、いたずら注文とみなさせていただき法的処理を行う場合があります。
  • 5 悪質ななりすまし・いたずら注文等と判断した場合、またそれらの行為により弊社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。

受け取り拒否への対応

  • 1 加工した商品に対し、受取拒否が発生した場合、お荷物は一旦弊社に戻ります。その場合、往復の送料をご負担いただきます。
  • 2 お荷物が戻ってから2週間たってもご連絡がつかない場合、商品を破棄させて頂く場合がございます。

お支払い拒否への対応

  • 1 ご注文確定後、お支払い期限を過ぎて2週間以上経過した場合、支払い意思がないものと判断し、郵送にて「ご連絡」のお手紙をお送りいたします。ご対応いただけない場合、「通告書」「内容証明」の手順を踏み、この請求を無視した場合、弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
  • 2 請求書後払いにて、商品をお受け取り後に期日を過ぎてもお支払いいただけない場合、すぐに内容証明と法的手続きの処理をいたします。期日に間に合わない事情がある場合は必ずご連絡のうえ、ご相談ください。