オリデキ ノベルティ キャッシュレスの時代でも活躍するキーリングコインケース

2020-08-21

キャッシュレスの時代でも活躍するキーリングコインケース

キャッシュレス化が進んでいる現代でも大活躍するおすすめコインケースをご紹介します。
最近は大きな財布を持たずにカードとコインケースで支払いを済ませる人が増えているようです。
また、海・山・川などアクティブなシーンではコンパクトなコインケースが便利です。
三角形に折畳まれているシンプルな構造の「三角形コインケース」なら濡れても水が溜まることもなく、開いて乾かすことも簡単に出来ます。
シティーでもレジャーでも映えるコインケースです。

コンパクトにまとまるコインケース

ないなら、つくろう

「形はいいけど、デザインが気に入らないから買わない」なんてことありますよね。
そんな時は好きなデザインでオリジナルを作りましょう。
シンプルでシックなデザイン、賑やかでポップなデザイン、思い出の写真を使ったデザインなど、ロゴやイラストや写真をプリントすることが可能です。

好きなデザインをフルカラーでプリント

小物で差をつけるファッションアイテム

海やプールなど水辺での遊びでは、ポイントカードやお札が入ったお財布はなかなか持つことが難しい。
飲み物や軽食を買うくらいのちょっとした小銭を、このコインケースならキーリングに取り付けて、お洒落にレジャーを楽しめるファッションアイテムにもなります。
ビニール袋やジップロックで小銭を持ち歩くなんかより、気分も晴々。
アクティブなシーンでもお洒落に差がつく代物です。

パンツにつけられるので持ち運びも楽

支払いに便利なコンビネーション

ミニマルスタイルでマキシマムの安心を狙うなら、クレジット機能付きのSuicaとキーリングコインケースがあれば問題なし。
スマホのキャッシュレス決済が苦手な方や、信用できない方なら、交通系カードのSuica等とキーリングコインケースの小銭の組み合わせはいかがでしょうか。
QRコード決済には今的な流行感はありますが、どちらかと言えば、今の日本なら実はこの組み合わせが一番安心できるかもしれませんね。

まとめ

おしゃれで便利でスマートな今の時代にあったキーリングコインケースを紹介しました。
既に時代に合わせた支払いスタイルで生活している方、これからそうなろうと考えている方。
キャッシュレスワールドの急激な波が押し寄せているように感じますが、現代の日本のキャッシュレス人口はまだそれほど増加していません。
アナログとデジタルが組み合わさる世界で、あなただけのオリジナルアイテムを作成し、持ち運びましょう。

著者 : SWEAT.jp カスタマーサービス部 清水(Shimizu)

ファッション大好きなカスタマーサービス部の若手リーダー。
店舗での接客経験も豊富なのでオリジナルプリントのデザインにも詳しいです。
コーディネートやおしゃれなプリントデザインなどのコラムを書いていきます!