ORIGINAL PRINT TIPS

2017.04.03

家族の絆が深まるオリジナルペアTシャツ

親子でペアTシャツ!それもどこでも買える既製品ではなく、自分と子供だけの誰ともかぶらないオリジナルTシャツだと楽しいことがもっと楽しくなります。子供も同じデザインのTシャツを着ていることはわかって嬉しそうにしてくれます。

2枚でもオリジナルは作れる

オリジナルといえばチームオーダーと思われがちですが、スウェット.jpでは1枚からでもオリジナルTシャツは作れます。フルカラーで1枚からオリジナルプリントで作れるのでお子さんが描いたイラストやお気に入りの写真など色数の多いものでも料金は変わりません。
自由な発想でオリジナルプリントTシャツを作ってみましょう!

インクジェットプリントの様子

色違いだって追加料金無しでOK

ペアTシャツはTシャツの色まで同じである必要はありません。
例えばTシャツの色だけ変えても可愛らしくペアTシャツが出来上がりますので好きな色のTシャツで作ってみるのもアリです。子供と相談しながら組み合わせを考えるもの楽しいものです。

同じデザインを色とサイズを変えてプリント

子供がデザイナー?

プリントデザインの案が思いつかない・・・という方も多いかと思います。
そんな方はお子様に手伝ってもらってはいかがでしょうか?
お子様が描いたパパ、ママの似顔絵や手形や足形などをもとに作成することもできますし、家族写真やお子様の写真をそのままプリントすることもできます。お子様の成長記録をオリジナルTシャツで残すのもアリかもしれませんね!

子供が書いたデザインをそのままプリントできる

Tシャツ以外にもプリントできます

ご両親へのプレゼントにお孫さんの写真が入ったオリジナルバッグなんていかがですか?
お料理好きならエプロンなんかもいいですね!
Tシャツ以外の商品も豊富に揃えていますので趣味や好みに合わせてお選び頂けます。
お孫さんとペアで作れば喜んでくれること間違いなしです!

エプロンやバッグなどにもプリントできる

似顔絵の作成も出来ます

プレゼントでお考えなら似顔絵プリントがオススメです。
似顔絵が描けない…なんて方も大丈夫!お写真を送って頂ければ5,000円で似顔絵を作成致します。例えば、結婚祝いにご両親の似顔絵を入れてメッセージを添えれば、きっとお二人の仲もより深まります♪しかし似顔絵といってもテイストは様々。ポップ、シンプル、リアル etc…
SWEAT.jpではお客様のご要望に合わせてお好みのテイストで似顔絵を作成致しますので何でもご相談ください。追加料金は一切なく何度でも修正できるので納得のいくまでとことんこだわって作成できます。

デザインはプロのスタッフにおすすめ