NEWS

2019.10.11

音楽フェスの「中津川THE SOLAR BUDOKAN」に出店しました!

9月28日、29日で行われた岐阜県の中津川で開催されている「中津川 THE SOLAR BUDOKAN」という大規模音楽フェスイベントで、
SWEAT.jpが”プリント体験もできるオリジナルTシャツ屋さん”として出店いたしました!
その様子をご紹介いたします。

中津川 THE SOLAR BUDOUKANとは

中津川 THE SOLAR BUDOKANは、岐阜県中津川市の中津川公園内特設ステージで開催
されている100%ソーラーエネルギーを活用して行われる、とってもエコな野外ロック
フェスティバルイベントです。
筆者はこんなエコなフェスがあること初耳でした。
会場にはソーラーパネルがいたるところにあり、日頃から太陽光で蓄電された電力と
その日会場に設置されたソーラーパネルで電力が賄われるのです。
今年で5回目の開催となり、お子様から年配の方までたくさんの人が参加されています!

ソーラーの電力で賄うエコなフェスです

オリジナルフェスTを販売しました!

普段のSWEAT.jpならお客様とデザインを作り、プリントをしていくサービスですが、
今回はデザイナーがフェス用にデザインしたロックなTシャツ・キャップを販売しました!
1番人気はシンプルな文字と顔文字がかわいらしい「Rock 'n' roll」Tシャツ(上段右)。
フェスといえばやはり”おそろい”のTシャツ。親子で買われる方が多かったですよ。

販売したオリジナルアイテム

SWEAT.jpの出店の様子

こちらが1日目のSWEAT.jpの様子です。
プリント体験はお子様にご好評いただきました。
かなり貴重な体験になったのではないでしょうか?
こういった出店は初めて、手探り状態で販売するスタッフ。とても勉強になりました!

プリント体験が好評でした

今回販売で使用した商品

今回使用したTシャツはSWEAT.jpの取り扱いTシャツでも人気の [ Printstar ヘビーウェイトTシャツ ] 定番中の定番Tシャツ。55色から選べ、サイズも100サイズからXXXLサイズまで展開あり。 [ United Athle 5.6オンス ハイクオリティーTシャツ ] 首元が2重に縫われており、伸びにくい!しっかりした生地のTシャツです。 [ NEWHATTAN ウォッシュベースボールキャップ ] 人気のベースボールキャップ。新色が随時追加しており、豊富なカラーバリエーションが特徴です。

人気の商品を紹介

最後に

事前にお揃いのTシャツを着て、フェスを楽しんでいる方も多く見受けられました。
フェスでお揃いにするなら、派手で目立つTシャツにしたいですよね。事前にお揃いのTシャツを着て、フェスを楽しんでいる方も多く見受けられました。
フェスでお揃いにするなら、派手で目立つTシャツにしたいですよね。
SWEAT.jpではタイダイ柄や蛍光色のTシャツもご用意しています。
ぜひお揃いフェスTシャツをつくってみてはいかがでしょうか。