ORIGINAL PRINT TIPS

2022.11.18

オリジナルで快適なスマホ動画鑑賞をサポート

近年は「サブスクリプション」という言葉もすっかり耳に慣れ、
スマートフォンやタブレットで映画やドラマの鑑賞をする方が急増しています。
食べ物と飲み物を片手にお家で動画を見る方も多いのではないでしょうか。
今回はそんなスマホやタブレットで動画鑑賞する際に
あると便利なアイテムをオリジナルでご提案します。
お気に入りのアイテムを使って快適な動画鑑賞を楽しみましょう!

長時間でも安心な「スマホリング」

スマートフォンで観るときにおすすめしたいのが「スマホリング」です。
お家で観る際にどこかに立てかけておくだけだと滑り落ちてしまい集中力が切れてしまいますよね。
そこで、スマホリングがあれば手でずっと持っていなくても、リングの角度を変えるだけで、テーブルに角度をつけて置くことができます。
電車の中で観るなら手に持つことになりますが、
リングに指を通すことができるため落下の心配は必要ないですね。
ちょっとしたアイテムで快適に過ごすことができます。

可愛い柄が人気のスマホリング

アウトドアシーンで役立つ「スピーカー」

いまどきのキャンプの夜は焚き火を囲んでみんなで動画を鑑賞するなんてことも多いです。
アウトドアシーンではどうしてもスマホ付属のスピーカーでは音が弱いので
みんなで快適に見たい場合は「Bluetoothのスピーカー」があると便利です。
簡単に接続できて、周りで音があっても動画の音が問題なく聞こえるようになります。
オリジナルのスピーカーってあまりイメージがないかもしれませんが
すきなロゴなどプリントしてスピーカーもつくることができます。

屋外で便利なスピーカー

動画のお供にドリンクが必須

動画を見るときは多くの人が傍らにドリンクを用意しているのではないでしょうか。
集中して観ているとついコップやドリンクのカップを倒してしまって残念ということもあります。
そんな方には「オリジナルタンブラー」がおすすめ。 蓋がついているので倒れても中身が溢れる心配ありません。
また、保温性もあるので、冷たいドリンクから、温かい飲み物まで季節や環境に状態を長時間維持することができます。
持ち運びにも便利なので、途中でリビングから寝室に移動したときも一緒に運ぶことができるのも便利ですよね。
名前や年齢をお洒落にいれたロゴを作成するのが特別感があって良いですね。

こまめにドリンクタイムも挟みましょう

おわりに

どんどん増えているスマホでの動画鑑賞をサポートするアイテムを紹介しました。
快適な動画ライフを過ごすために、テンションの上がるオリジナルグッズを用意するのはおすすめです。
アイテムを使いこなして楽しく快適に動画鑑賞をしましょう。