ORIGINAL PRINT TIPS

2019.04.19

いま人気のスウェットパーカーはこれ!

チームウェアや普段着などに、パーカーを選ばれることがあるのではないでしょうか?
こだわりがあってもサイトだけで見て決めるのはなかなか難しいかと思います。
少しでも参考になればと、今回はオールシーズンOKなパイル地のパーカーの中から、SWEAT.jpで売れ筋なオススメパーカーをご紹介いたします!

フーデットライトパーカー

00218-MLP
SWEAT.jpで取り扱っているパーカーの中でも、生地感は薄手となっており、シルエットは細身なスタイルです。
ゆったりよりぴったりめに着たい方にオススメ。
薄手なので1枚で着たり、アウターの中に着込んだり、オールシーズン着られますよ!
バリエーションはビビットなカラーが多めなので、1人1人ばらばらに選んだり、統一するのもいいですね。
価格が安価なので、学生さんに人気。商品代を抑えた分、プリントを多色にしたり、ネーム入れを追加したりする方も多いですよ!
ジップタイプはこちらです。

フーデットライトパーカーとジップタイプ

スタンダードプルパーカー

188-NNH
生地感が丁度良いと評判で売れ筋だったスタンダードプルパーカーの後継の商品です。
前回のものとの違いとしては、フードの構造が1重から2重となり、しっかりとしたフードに変わりました。
カラーについては8色から15色と倍近く増えています。
フード部分のシルクプリントはできなくなりますが、シートプリント、刺繍は変わらず加工が可能です!
薄すぎず、厚すぎない丁度良い厚みと柔らかな生地が特徴です。
バリエーションは幅広く選べる15色展開となっており、スウェット類ではあまり取扱いのないライトピンクやライトイエローといったパステルカラーもありますよ。
ジップタイプはこちらです。

スタンダードプルパーカーとジップタイプ

10オンススウェットプルオーバーパーカー

5214-01
しっかりした生地厚のパーカー。生地感・色展開の数・着心地の良さから、取扱いブランド「UnitedAthle」のロングセラー商品となっています。
SWEAT.jpで取り扱っている中でフードがバイカラーになっているのはUnitedAthleのパーカーだけなんです。
フードのバイカラーも合わせて全部で24色の展開がございます。
2018年秋冬に新たに追加された可愛らしいライトピンクと鮮やかなオレンジのカラーも大変人気です。
ジップタイプはこちらです。

10オンススウェットプルオーバーパーカーとジップタイプ

8.4オンス ファインフレンチテリーパーカー (スタッフ一押し)

5181-01
スタッフユニフォームにも使用されている着心地の良いオススメパーカーです!
普段の生活では聞き慣れないですが、「フレンチテリー」とはとても身近なもので「薄手のパイル地」のことを呼びます。ストレッチ性の高い裏毛で、吸汗性と肌触りが良いことからスウェットだけでなく、Tシャツやジャケットなどにも使われています。
ゆるめの編地なので着込んでいくうちに伸びやすい素材ですが、ユーズド感が楽しめるカジュアルな1枚です。売れ筋のカラーはヴィンテージヘザー。白の平紐もこだわりある特徴です。
普段着用やアパレル用にご注文されるお客様も多いですよ。ワンランク上のスウェットを着たい方にぜひ! ジップタイプはこちらです。

ファインフレンチテリーパーカーとジップタイプ

おわりに

いかがでしたでしょうか。
ここにはでてこなかったスウェットパーカーも、他にはない特徴やオススメしたい部分をたくさん持っています。
気になった商品があった場合は無料の「サンプル請求」をぜひご利用ください。
3点まで無料でお貸し出しが可能です。
店舗が近くにある方は店舗で試着をすることも可能です!
(※店舗によってご用意できるサンプルの在庫が異なりますのでご注意ください。)