ORIGINAL PRINT COLUMN

オリジナルプリントのコラム

意外と売ってない無地Tシャツ

更新日:2019/02/09Tシャツ激安無地

みなさんは「無地のTシャツを売ってるお店」と聞いて、どんなところを思い浮かべますか。
巨大量販店や地元のショップ、古着屋さんなどさまざまだと思います。
けれど考えてみてください。色々なブランドの無地Tシャツを比較しながら買えるところ、しかも激安で買えるお店はありますか。
今回はオリジナルプリントとは少し離れて、意外と買いづらい無地Tシャツの購入についておトクな情報を紹介します。

「安かろう悪かろう」というのは間違い!?

オリジナルプリントで扱うTシャツなどの商品は、アパレルのものと比べて価格が安く、500円くらいでTシャツが買えてしまいます。
では品質が悪いのかというと、そうではありません。 アパレルのプリントTシャツにも広く使われている商品が多く、品質についても1枚ずつ自社工場の基準でチェックしています。
ではなぜ価格が安いのかというと、オリジナルプリントを作成する際、プリント代がかかってきますので、商品が高いとプリントにかける予算がなくなってしまい、ご希望のプリントができないことがあります。
できるだけお客さまにご要望どおりのプリントをした商品をお届けしたいという気持ちで、商品自体の価格は激安に設定してあります。 決して他のアパレルで販売しているTシャツと比べて品質が低いということはありません。

種類が豊富な無地Tシャツ

SWEAT.jpで取り扱っているTシャツは90種類以上。
カラー別でいうと1,000種類以上になります。
ロンTやドライ素材のTシャツも含め、さまざまなメーカーやブランドの無地Tシャツを取り扱っており、シルエットやカラー、サイズ感など多くのバリエーションでお客さまのお好みのものがきっと見つかります。
1種類ずつ、襟の形や全体のシルエット、脇のつくりなど違いますので、詳しくはスタッフにお問い合わせください。ご希望に合う商品を選定いたします。
情報保護のためにお名前は言えませんが、日本の大手アパレルブランドが使っているTシャツも取り扱っております。

「激安」商品の販売について

もとから低価格でご提供しているTシャツですが、更におトクなのが「アウトレットセール」です。
メーカー小売希望価格からなんと80%OFFになる商品もあるアウトレットセール。
サンプル貸出などで一度袋からだしてしまった商品を激安価格で販売しています。
もちろん自社工場の商品点検基準に基づいて品質をチェックし、倉庫に個包装して保管していますので、品質は新品とほぼ変わりません。
自社工場のスペースをプリントのために広く使うために、倉庫にある大量の商品を激安で販売しているというわけです。 「アウトレットセール」でお好きな商品を選び、無地で購入すれば、激安価格で商品をお届けします。(アウトレット商品にプリントすることも可能です。)

アウトレット商品の購入

Tシャツなどの商品を激安で販売する理由をお伝えしてきました。ではどこから激安商品を購入すれば良いのか、購入方法をお伝えします。
まずは、アウトレットセールの商品一覧から、購入したい商品の種類・カラー・サイズを選んでください。
商品の画像をクリックすると、商品の詳細ページに移動しますので、「無地で購入する」「オリジナルを作る」のどちらかを選択して進んでください。
アウトレットでオリジナルを作る場合は、プリント内容を選択してください。
アウトレット商品は最初から激安価格になっておりますので、通常商品の割引は適用されません。また、返品交換も基本的にご遠慮いただいておりますのでご了承ください。(商品・カラー・サイズなどが選択したものと違うという場合はご連絡ください。)
オリジナルを作る場合は、デザインイメージを確認して「注文確定」に進んでいただき、無地の場合は「レジに進む」を押していただきます。
お届け先やお支払い方法の選択ができますので、記入して進んで下さい。
これですべて完了です。あとはお支払いをしていただき、商品の到着を待つのみです。
アウトレット商品はまとまった在庫がないことも多いので、1枚からの少数注文に特におすすめです。もちろんチームオーダーも受け付けております。

カスタマーサービス部

市 野 廣 介(Ichino Hirosuke)

SWEAT.jp歴6年のベテランスタッフ。オリジナルプリントのことならオタク的に知っています。また豊富な店舗サービス経験からお客さまの目の前でプリントデザインを作るのは得意で、リピーター多数。
オリジナルプリントのことなら何でもご相談ください!