RECOMMEND

2020.11.06

思いの詰まった贈り物には
オリジナルプリントTシャツを!

特別な日、何気ない日
そんな時の贈り物にオリジナルプリントTシャツを作ってプレゼントしてみるのがオススメです。
大切な人に気持ちを伝えたいと思ったことは、誰しもがあるのではないでしょうか?
気持ちを伝えるにはさまざまな方法がありますが、オリジナルデザインのTシャツやはいかがでしょうか?
大切な人の誕生日、クリスマス、卒業式…などのイベントシーンで気持ちを伝えるメッセージを、オリジナルデザインTシャツに込めて贈ってみませんか? 
オリジナルTシャツは、好きなようにカスタマイズできるため、世界に一つだけのTシャツを作ることが可能です。
すでに出来上がっているアイテムを購入するよりも多くの手間暇を負担することになります。
そのためいつも以上に気持ちのこもったプレゼントとなること間違いなし。
デザインしたTシャツは、この世に1つしかないものです。
自分なりのデザインで作ることができるオリジナルTシャツなら、贈り物として優秀なアイテムなんです!
オリジナルTシャツのプレゼントは、特定のイベントに縛られないので、さまざなシーンで活用できます。
贈るシーンやデザインと合わせて紹介していきますのでご覧ください。

誕生日に

「友達の誕生日に写真をプリントしてオリジナルTシャツをプレゼントしたい!」
「パーティーに使うのでなるべく安く作りたい」
予算を抑えてオリジナルで作成したい方にはおすすめのアイテムです。
写真もプリントできるのでこだわりのあるデザインを入れたTシャツを作ってプレゼントしましょう。

相手の特徴を反映したデザインがおすすめ

年齢をナンバーデザインとして取り入れて見るのがオススメです。
事前にさりげなくTシャツのサイズを聞いておくのが大事です。
もし難しい場合は少し大きめのサイズを選べば、小さくて着れないことはありません。
特別な意味を持たせる誕生プレゼントに、オリジナルTシャツをぜひ贈ってみましょう。

還暦祝いに

還暦には「赤いちゃんちゃんこ」を贈るというのが、昔からの習わしです。
しかし、最近は「赤い何か」が好まれるだけで、「赤いちゃんちゃんこ」が贈られるということはあまりないようです。
それではオリジナルデザインの還暦Tシャツはいかがでしょうか?
お父さんの還暦記念に家族旅行。
その記念ユニフォームに「赤い還暦祝いTシャツ」をデザインしてみませんか? 赤いTシャツだけでなく、白Tに赤いデザインというのもGOOD!!
敬老の日に贈る「赤」を取り入れたオリジナルTシャツもいいですね。

いまどき還暦もおしゃれに

ペアTに

記念日などの節目にパートナーへの贈り物としてプレゼントするのもオススメです。
奇抜で奇を衒うデザインは相手を困らせてしまうことも。
普段にも着れるて、街に出かけたくなるようなおしゃれなデザインを選びましょう。
お揃いで着たい特別感あるアイテムは、2人の特別な日の贈り物に最適です。
2人だけにわかるモチーフやワードをデザインにさりげなく入れてみるのもいいですね。
パートナーをびっくりさせたい時はオリジナルペアTシャツがオススメです。

1枚から注文可能です

出生のお祝いにも

お子さまの誕生祝いにオリジナルTシャツを贈っても良いでしょう。
赤ちゃん用とご両親用、そしてご家族用にプリントすると喜ばれます。
誕生の年から毎年、オリジナルTシャツのプレゼントを続けるのも良いですね。
成長の証としてのオリジナルTシャツ。
SWEAT.jpでは、キッズやベビー用のTシャツも取り扱っています。
ファミリーで揃えて楽しい集合写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

写真もプリントできます

あらゆる会の余興でジョークグッズにも

パーティーや単発イベントなどにオリジナルTシャツを作成したい人、なるべく安く作りたい人に、ぜひおススメです!
結婚式の場合、結婚するカップルに贈っても良いのですが、結婚式の余興や二次会用のTシャツならば、おもしろい贈り物になるでしょう。
そういう時は場を盛り上げる意味でもパロディー系デザインがおすすめです。
「自虐ネタ」も人気ですが、こうしたTシャツからヒントを得ても良いでしょう。
ただし、おめでたい場ではありますが、あまり羽目を外しすぎませんように注意です。 また、結婚式の引き出物としてオリジナルのTシャツを作成するという手もあります。
ただし、引き出物としてTシャツを作る場合は、誰にでも喜んでもらえるデザインにする必要があります。
少々ハードルが高めですが、デザインに困ったら、SWEAT.jpに相談してください。

急な用途でも対応できます

まとめ

普段の贈り物にオリジナルプリントTシャツなどいかがでしょうか。
ちょっとしたスペシャル感は、言ってみれば、ちょっとした驚きです。
ちょっとした驚きは、もらう人にとって最高にうれしい瞬間。
オリジナルTシャツのスペシャル感は、まさにそのちょっとした驚きなのです。
どんな贈り物にも言えることですが、大切なのは気持ちです。
オリジナルプリントTシャツは、他に同じものは無い一点物。オリジナルデザインで作るTシャツは、最高に心のこもったプレゼントです。
Tシャツは、比較的簡単にオリジナルが作れるため、記念日や贈り物に最適です。
そして、やはり一点物として特別な感じが出しやすいこともオリジナルTシャツの魅力だと言えます。