ORIGINAL PRINT TIPS

2020.11.13

ビジネスシーンにぴったり。
PUレザースマホケース

カジュアルなスマホケースのデザインはたくさんあるけれど、ビジネスシーン向けのスマホケースにはどのようなものがあるのでしょうか。
しっとりとした艶と深い色味。
何年も使い込む程に味わいが増していき、しなやかに馴染んでくる高級感ある本革ブックカバーやスケジュール張をお仕事でお持ちの方もいると思います。
同じくスマホケースでも、とお考えの方。
残念ながら年々新しいスマートフォンの機種が販売されるスマホケースでは、バッテリー消耗が激しくなったり、型落ちして合うケースがなくなりそうはいきません。
それでもレザー素材がお好みの方は、PUレザースマホケースがおすすめです。
PUレザースマホケースは、ビジネスシーンにもぴったり。またギフトとしても喜ばれる逸品です。

PUレザースマホケースのいいところ

PUレザーとは、合成皮革の一種です。スマホケースなどの合成皮革といえば、このPUレザーが多いのではないでしょうか。
「フェイクレザー」などと呼ばれることもありますが、プリントしてみると見事な出来栄えです。
本革ほどの見かけまではいきませんが、手触りとも革製品に似ていながら均一の商品を大量生産することができるので、本革よりも安価で購入出来るのもメリットのひとつです。
他のスマホハードケースと違い、革の質感があるので、高級感があります。
フォーマルなデザインのPUレザースマホケースでコーディネートすれば、ピシッとスーツで決めたい時にも相性抜群です。

きちんと感のある素材

好きなレザーカラーにしよう

PUレザースマホケースは着色しやすいようにホワイトになっています。
カジュアルに総柄プリントやイラストや文字を入れてもおしゃれですが、ビジネスシーンではシックなカラーやデザインが主流ですね。
その中でも、自分の好きな色味やこだわりはそれぞれお持ちのはず。
また、一工夫のデザインで取引先との会話のネタにもなるかもしれません。
好きなデザインを持ち歩きチャンスも一緒につかめるといいですね。

表面は自由なデザインをプリント

ビジネスにはシンプルデザイン

ビジネスと言っても様々なビジネスがありますが、カジュアルではなくフォーマルよりなデザインをご紹介しましょう。
やはりフォーマルな印象と言えば落ち着いた色味のブラックやブラウン、ネイビーやグレーなどですよね。
そしてデザインはシンプルに好きな言葉や自己啓発できる座右の銘などを一文字など。
言葉だけでなく、マークや線なので、抽象的に表現してもかっこいいです。

シンプルなプリントのスマホケース

まとめ

ビジネスシーンでは身だしなみや持ち物、つま先から頭まで、打ち合わせや重要な商談などでは、様々なところを観察されています。
無難なアイテムを持つのもいいですが、一味違うオリジナルフォーマルなスマホケース で、他社の人と差をつけてみてはいかがでしょう。
そこをきっかけに違う仕事に繋がったりするかも。
簡単にPUレザースマホケース を紹介しましたが、ミラー付きやカード入れが付いている便利なスマホケース がたくさんあります。
ビジネススタイルにあった自分だけのオリジナルPUレザースマホケースを選び、仕事でチャンスを掴みましょう。