RECOMMEND

2020.10.02

スウェットとスマホケースをセットでプレゼント

家族や恋人、友人へのプレゼントに悩んでいる人は、スウェットと一緒にスマホケースをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
プレゼント1点だけでも素敵な贈り物には代わりありませんが、もう1点追加すると喜びも楽しみも倍増します。
スウェットはビンテージ物などが古着屋で売られている様に取り扱い方によっては十年以上も使用することができます。
スマホケースは長年同じものを使用することが多く、ボロボロになってしまい見た目が悪くなったりしますが、使い続けられるうちはスマホケースを買い替えるタイミングがわからないものです。
また、選ぶのが面倒でスマホケース自体使用していない人も少なくありません。
長く使えるファッションアイテムと毎日使うスマホケース セットでのプレゼントをご紹介します。

オススメのスウェットトレーナー

マックスヘビートレーナー(CS_2211)」ブランドはCROSS STITCH。
魅力は暖かい裏起毛と12.4ozの分厚さ。
「オリジナルプリントで作ったけど、なんかもっとしっかりしたモノはないかなぁ。」と思う人も多いはず。
厚手の生地なのでとても暖かいです。
首リブのステッチしっかりしており、肩のステッチもおしゃれで、強く型崩れしなくてとても丈夫な商品です。
シルエットは少しがっちりしているのでオーバーサイズで着ると格好良いです。
とても作りがしっかりしていてサイズも大き過ぎず小さ過ぎないので厚手が好きな人にはオススメのトレーナーです!
大きめのサイズを選び、デザインを加えて女性にプレゼントするのにピッタリかもしれませんね。

厚手のトレーナーは人気

スマホケースをプレゼントとして選ぶ際は

既にスマホケースを持っている人にも、スマホケースをプレゼントすると、プライベート用とビジネス用など、シーンに合わせて着せ替えができるため便利です。
また、服装に合わせて変える楽しみもあるため、複数持っているおしゃれさんもいるようです。
高価なプレゼントを貰うとなると遠慮する人もいますが、スマホケースであれば、おしゃれなものでも低予算で購入することができ、気軽に貰えることから、こちらもプレゼントにピッタリ。
プレゼントとして、スマホケースをプレゼントする際にこだわるポイントは、ライフスタイルにあったタイプを選ぶことや、服装に合うデザインのスマホケースを選ぶことです。
例えば、ビジネス用のスマホケースであれば定期入れとなる収納ポケットがついているもの、アウトドアを好む人であれば耐久性に優れた丈夫なものが良いでしょう。
また、シンプルな服装を好む人であればシンプルなデザインのスマホケース。
個性的で派手好きの人には派手なデザインをプリントすることをおすすめします。

シンプルなデザインのスマホケース

まとめ

プレゼントは実用的なものや、自分ではなかなか買わないものを貰うと嬉しいはずです。
かといってお門違いなデザインや相手の好みはしっかり考えましょう。
ワンシーズンだけでなく何年も使えるしっかりしたトレーナーは毎年着るときに思い出を振り返れます。
スマホケースはスマホを保護する実用的なものであり、自分ではなかなか買い替えることがないため、どちらもプレゼントにぴったりなアイテムと言えるでしょう。
誕生日やイベントごとをきっかけに、おしゃれなスウェットとスマホケースをセットでプレゼントしてみてはいかがでしょうか。