RECOMMEND

2018.06.11

プレゼントはオリジナルTシャツで決まり!

プレゼント選びって悩みますよね。
友達の誕生日など毎年あるイベントは、喜びそうなものも段々ネタがなくなってきて大変です。
そんなとき、オリジナルで作ったTシャツをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

まずはTシャツのデザインを考えましょう

プレゼントにオリジナルTシャツをつくる場合、まず考えるのはTシャツのプリントデザイン。
相手の喜びそうなデザインを考えるのは大変ですが、スウェット.jpならプロのデザイナーが無料でデザインのサポートをしますので、ご安心ください。

プレゼントの理由にあわせたデザイン

定番なのが、プレゼントする理由にそった内容のデザイン。誕生日だったり妊娠祝いだったり、贈る理由をそのままデザインにしてしまいましょう。

相手やシーンにあわせてデザインを決める

相手の趣味にあわせたデザイン

プレゼント相手の趣味にあわせて、普段から使いやすいTシャツデザインにするのもオススメ!
たとえば、釣りが趣味の人に、釣りのときに着て行きたくなるオリジナルTシャツを贈ったりと、相手の使い時を考えてつくるのもありですし、好きなブランドのパロディのデザインなども面白いですね。

趣味を反映したデザインをプリント

写真のプリントもできます。

写真をそのままプリントすることも可能です!思い出の写真やご本人の写真をプリントしたTシャツは、普段着としてはともかく、飾っておくと素敵なアイテムになります。
似顔絵や写真をイラスト風にすることも可能ですのでデザイナーにご相談ください。

写真をプリントすることもできます

ネタTシャツもあり

2人きりのときに渡すとスベるかもしれませんが、パーティーなどで大勢の前で渡すなら、ネタのTシャツもいいですね。
中途半端なネタだと場が盛り上がりませんので、思いっきりネタに走ったTシャツをつくりましょう。

わかりやすいデザインがおすすめ

プレゼントラッピングも対応しています!

スウェット.jpでは限定のプレゼントラッピングもご用意しています。
箱型の「プレゼントボックス」と袋型の「プレゼントラッピング」があり、どちらも300円/枚です。
メッセージカードもつけることができますので、SWEAT.jpから届いたものをそのままプレゼントでお渡しできます。

ラッピングもしてギフトの準備は万全