RECOMMEND

2023.06.02

オリジナルウェディングTシャツを作ろう

Tshirts Print LABをご覧のみなさまこんにちは。
突然ですがウェディングTシャツをご存知でしょうか?
近年、オリジナルのウェディングTシャツを着用するスタイルが人気です。
前撮りやフォトウェディング、結婚式などで着用し、2人も周りの方も笑顔になるアイテムです。
「結婚を控えている友人に何をプレゼントすれば良いかわからない」
「どんなデザインで作れば良いか迷っている」といった方々は、ぜひ参考にしてください。
今回はオリジナルウェディングTシャツの魅力やデザインについてご紹介していきます。

前撮りで着用するなら

前撮りやフォトウェディングで着用するのであれば「シンプルTシャツやロゴTシャツ」
シンプルでペアルック感を抑えたい方はシンプルTシャツがおすすめ。
さりげないデザインで作成することで、普段使いなどにも活躍でき、夫婦の絆が深まるはずです。
記念日や好きな言葉を入れる場合はロゴTシャツが適しています。
ロゴTシャツはさりげないデザインから派手なデザインまで様々です。
好みに合わせたデザインやフォントを取り入れてみましょう。

写真映えするデザイン

ウェルカムボードとしても

ウェルカムスペースの装飾としてもウェディングTシャツは素敵です。
例えば、「2人のイラストTシャツ」を作成して飾ると、自分たちをアピールすることができます。
結婚式の雰囲気に合わせたデザインで作成することがポイントです。
また、結婚式当日はTシャツにゲストの方からメッセージを寄せ書きしてもらうのも記念になって面白いです。

式の会場に飾りましょう

式で着用する

結婚式や披露宴で着用するなら「おもしろTシャツ」もおすすめです。
ウケを狙ったTシャツを夫婦で着ることで、みんなの注目の的になること間違いありません!
結婚式の余興だけでなく、記念日や笑わせたい時に面白Tは活用できます。
周りや家族を笑顔にするにはもってこいのTシャツデザイン。
ただし、外出時に着ていくのは難しいかもしれないので、部屋着として着用したり、思い出として飾っておくことをおすすめします。

カジュアルな式も盛り上がります

おわりに

結婚式の門出を祝うアイテムとしてだけでなく、周りの方々も笑顔になるアイテムです。
結婚式の雰囲気を盛り上げ、記念品としても喜ばれること間違いなしです。
予算に合わせて工夫しながら、自分たちらしいオリジナルウェディングTシャツを作成してみてください!
以上、ウェディングTシャツについてのご紹介でした。素敵な結婚式をお迎えください!