ORIGINAL PRINT TIPS

2019.11.08

季節感のあるキャップで作る冬のオリジナル

冬の帽子といえばニットキャップを連想される方が多いのではないでしょうか。
ニットキャップ以外のキャップも、冬にぴったりな素材のキャップがあるんです。
今回は素材感が冬らしい、あたたかみのあるキャップたちをご紹介します!

冬の王道、ニットキャップ

[NEWHATTAN ニットキャップ(写真左)]
ケーブル編みがコーディネイトのアクセントになる1枚。落ち着いたカラーが多いので
普段遣いにもばっちりです。
[Printstar ダブルワッチ(写真中央)]
シンプルな形が好きな方はこちら。パキッとしたカラーバリエーションがおすすめです。
[Printstar シングルワッチ (写真右)]
ニットの折返しなしが良い派の方は、シングルワッチもございます。

オリジナルニットキャップ

パンツの素材で流行のコーデュロイキャップ

[NEWHATTAN コーデュロイ ベースボールキャップ]
冬らしいダークトーンのカラーはもちろん、かわいいパステル系ピンクも展開があります。
人気のカラーは「タン」。コーディネイトに合わせやすいカラーが好評です。

オリジナルコーデュロイキャップ

あたたかみのある素材感のウールキャップ

[BIG ACC wool cap]
ふっくらとしたウールの素材が特徴的です。
カラー展開は落ち着いたダークトーンの5色。
まるめのフォルムで優しい印象のシルエットとなっています。

ウール素材のオリジナルキャップ

プリントはワンポイント刺繍がおすすめ

最近はワンポイント刺繍が大変人気です!
小さすぎ、細かすぎは刺繍がきれいに表現できないので、
シンプルに小さいロゴマーク等でさりげなくオリジナルをアピールするのが◯

最後まで見ていただきありがとうございました。
冬らしいオリジナルキャップを作ってみてはいかがでしょうか。 キャップ一覧はこちらから