オリデキ Tシャツ クリスマスのプレゼントは世界にひとつのオリジナルTシャツを

2020-12-11

クリスマスのプレゼントは世界にひとつのオリジナルTシャツを

12月に入ると気になります。「今年のクリスマスプレゼントは何にしよう?」
一年の中でも特別な期待があふれる日、プレゼントなどでお悩みの方は多いのではないでしょうか。
今年のクリスマスや冬休みは、どこかに出かけるというよりも、お家で家族や大切な人とお部屋やお家でゆっくり過ごそうと考える方もいつもより多いかと思います。
Go toもいいけど、寒いのが苦手ならStay homeがおすすめ。
そんな時、オリジナルのTシャツやパーカーで、いつもよりも特別感のある思い出に残るクリスマスにしてみてはいかがでしょうか?
自分用に、みんなでお揃いのもの、大切なあの人とのペアルック…
誰にどんな物を作って贈ろうか考えるだけでも楽しそうですね!
今日は目前に迫ったクリスマスにおすすめのクリスマスをイメージしたオリジナルTシャツについて紹介していきます。

カラフルなオリジナル商品

クリスマスに彩りを

クリスマスパーティーが絶対盛り上がるTシャツ。
赤、緑、白、ゴールドなどのクリスマスカラーを取り入れて季節のイベント感を演出してみましょう。
カラーバリエーション豊富なオリジナルTシャツやオリジナルパーカーで、彩りを添えたクリスマスを楽しんでみてください。

イエローは明るくて華やかな色

ホームパーティーなど

アメリカでは「アグリー・セーター」と言って、クリスマスモチーフをゴテゴテに盛り込んだセーターを着て過ごす流行もあるそうです。
※「アグリー」→「ダサい」
おしゃれに決めるよりも、おうちで誰にも合わずに過ごすならゴテゴテにクリスマスのデザインをあしらったオリジナルTシャツを着込んでみましょう。
サンタ、クリスマスツリー、雪だるま(SnowMan)、雪の結晶、トナカイ・・・・など
この時期にぴったりな限定的なデザインでよりクリスマス感を出して、身内で盛り上がるのも一向です。

レッドはクリスマスの定番カラー

1年を締めくくるプレゼントとして

RAP*街にきらめくイルミネーション。
緑と赤にあふれたショウウィンドウ。行き交う人々は幸せそう。
ツリーやリースで彩られた街角。今宵のノエルは何して過ごそう。
自分ででデザインした世界にひとつだけの特別なオリジナルTシャツやオリジナルパーカーは、これからのクリスマスシーズンや、普段のルームウェアとしても、繰り返し長く使えます。
イベント感を出すのもいいですし、長く使うことも意識したデザインを考えてみてもいいですね。
ルームウェアは人気のプレゼントでありながら、ハズす確率が少ないのも魅力の一つ。
さらにオリジナルとあればより重いのこもった贈り物して喜ばれること間違いなし。

落ち着いた色はプレゼントにも◎

まとめ

いろいろあった(なかった)2020年にも、もうすぐクリスマスがやってきます。
今年はド派手に盛り上げるよりも、内輪で和やかに楽しむホームパーティなんていかがでしょうか。
クリスマスを誰とどう過ごすかはその人次第。
ただ、1年にこの時期しか着れないオリジナルのクリスマスTシャツがあってもいいのではないでしょうか。

著者 : SWEAT.jp カスタマーサービス部 清水(Shimizu)

ファッション大好きなカスタマーサービス部の若手リーダー。
店舗での接客経験も豊富なのでオリジナルプリントのデザインにも詳しいです。
コーディネートやおしゃれなプリントデザインなどのコラムを書いていきます!