ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

シルクプリント

シルクプリントとは、プリント用の版を作成して1色ごとにインクを刷り重ねていくプリント方法です。

1度版を作成すれば、同じデザインでご注文の場合、何度でも版代無料でプリント可能です。

色数が少なく数量の多いプリントでオススメです。

 

プリントの料金について

シルクプリントは1デザイン1色ごとに6,000円の版代と、400円のプリント料金が発生します。

 

プリントサイズ 料金
通常サイズ (W30cm × H35cm以内) 版 代   : 6,000円
プリント代 : 400円 / 枚
特大サイズ (W30cm × H43cm以内) 版 代   : 13,000円
プリント代 : 550円 / 枚

 

 

 

 

 

 


【版代とプリント料金の図】

 

デザインの注意点

1mm以下の線幅・抜き幅はカスレや潰れが発生しやすくなります。

アナログな雰囲気を楽しむこともできますが、細かすぎるデザインは表現できない場合があります。

 

 

よくある質問

Q.服の色によってプリントの色は変えられますか?

A.可能です。色を変更する際は別途で版洗浄代:1,500円がかかります。

 

Q.版はいつまで保管されますか?

A.SWEAT.jpでは永久保管となっております。1度作成した版と同じデザインであれば期間が空いても版代なしでプリントが可能です。

 

Q.HPに載ってない色でもプリントできますか?

A.基本的にはインクは既存のカラーから選んでいただく必要がございます。

 大量のご注文の場合に限り、特色でのプリントカラーの指定が可能な場合がございます。

 

 

関連するヘルプ

プリント方法の選び方

シートプリント

インクジェットプリント

刺繍加工

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。