ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

刺繍加工

刺繍加工は糸で布地の表面に表現したいデザインを縫いあらわす加工方法です。

刺繍糸特有の光沢や立体感があり、非常に高級感のあるプリントが可能です。

 

刺繍の種類

「デザイン刺繍」「ネーム刺繍」「3D刺繍」と刺繍の種類は3つあります。

それぞれの特徴や金額については「刺繍加工」のページをご確認ください。

 

刺繍サイズ データ作成費 1枚あたりの費用
通常サイズ 12cm×12cm以内 4000円 1枚あたり 1500円
キャップ 12cm×5cm以内 4000円 1枚あたり 1500円
特大サイズ 30cm×28cm以内 9000円 1枚あたり 3000円
3D刺繍 4000円 上記刺繍代に+800円
ネーム・ナンバー刺繍 0円 1行あたり 900円

 

 

 

 

 

 



【データ代と刺繍料金の図】

 

 

※ 刺繍(大)で複雑で細かいデザインは別途お見積りとさせていただきます。

※ 刺繍(大)以上の大きさは別途お見積りとさせていただきます。

※ 3D刺繍はキャップだけでなく刺繍加工全般に刺繍できます。

※ ネーム・ナンバー入れには刺繍データ作成費はかかりません。

 

デザインの注意点

1mm未満の細い線は生地に穴が多くあき破れの原因となることがあります。
デザインを作成される際は必ず1mm以上の線を確保するようにお願いいたします。

 

シンプルなロゴなどのデザインが得意です。

イラストのように複数の色を使ったデザインの場合、デザインが潰れてしまう可能性があります。

 

よくある質問

Q.自分でデザインを作ってもデータ作成費はかかりますか?

A.データ作成費とは"糸の縫い方を決める"工程のことを指します。

そのためデザインをご用意いただいた場合でも必ずデータ作成費は必要となります。

 

Q.ワッペンも作れますか?

A.デザイン刺繍や3D刺繍と同じ金額で作成することができます。
ご希望の際はマイページよりメッセージにてご連絡ください。

 

Q.色は何色まで使えますか?

A.最大で9色まで使うことができます。

糸の色は指定のものがございます。

 

 

関連するヘルプ

プリント方法の選び方

シルクプリント

シートプリント

インクジェットプリント

 

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。