ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

タグの付け替え

タグの付け替えは1枚から行うことができます。

オリジナルブランドとして販売される方には欠かせないオプションとなっております。

弊社で作成いただいたタグの他、お客様お持込のタグも取付可能です。

 

料金

タグの付け替え     150円 / 枚

タグのカットのみ  150円 / 枚

タグの移動     50円 / 枚

 

※持ち込み商品のタグ付け替えはできませんのでご注意ください。

 

付け替えられる位置

襟や裾、袖など自由につける位置を指定することができます。

襟のタグの付け替えが一番メジャーではありますが、プリント代わりに裾に取り付けたり、袖に挟み込むことでオリジナリティがアップします。

取り付けたい位置によってオススメのタグの形が異なります。

 

 

元々ついてるメーカータグの処理

既存タグの処理には「カット」「ほどき」の2種類あります。

カットはメーカーのタグを縫い目ギリギリで切断し、オリジナルタグを上から縫い付けること
ほどきはタグのついている一部分だけ、縫製をほどきオリジナルタグを差し込むこと

を表します。

一部、パーカーやトートバッグ、ドライ素材などの商品は「ほどき」ができかねますので、ご注意ください。

 

 

よくある質問

Q.無地の服にタグだけつけることはできますか?

A.可能です。ご希望の際はマイページよりメッセージをお送りいただくようお願いいたします。

 

Q.ひとつのタグを襟・裾・袖のように複数箇所に取り付けることはできますか?

A.タグの大きさや形状によって併用が可能な場合がございます。

ご希望の際はマイページよりメッセージをお送りいただくようお願いいたします。

 

 

関連するヘルプ

オリジナルタグの作成

プリント方法の選び方

作成した商品を販売する

 

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。