ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

お支払いの方法

お支払い方法の種類

お支払い方法は、以下の5通りがございます。

ご注文確定のお手続きの際に選択することができ、その後各決済方法に合わせたご案内をマイページより行っております。

 

クレジットカード

マイページの「クレジットカード決済に進む」ボタンより決済していただけます。

お支払いの手数料は不要です。
即日ご入金の確認ができるため、お急ぎの方にオススメです。

デビットカード・プリペイドカードには対応していないため、お気をつけください。

 

銀行振込

マイページのメッセージにてお振込み先口座をご案内いたします。

ご利用の金融機関ごとに所定の手数料がかかります。

お振込みが15時を過ぎると翌営業日の入金確認となるため、お届け日がずれますのでご注意下さい。

 

コンビニ払い

コンビニエンスストアにて現金でお支払いいただけます。

マイページの「コンビニ決済に進む」ボタンより受付番号をメモしていただき

各コンビニの端末でお支払い票を発行しお支払いをお願いいたします。

 

店頭現金払い

ショップでの当日プリントサービスでのみご利用いただけます。

 

請求書払い

法人のお客さま向けのお支払い方法で、お取引実績等の審査が必要です。

お支払い条件は月末締めの翌月末とさせていただいております。

 

 

よくある質問

Q.本人名義ではないカードでの決済は可能ですか?

A.申し訳ございません決済できかねます。ご注文されるご本人様名義のクレジットカードをご利用ください。

 

Q.請求書はもらえますか?

A.ご入用の際はマイページよりメッセージにてお問い合わせをお願いいたします。請求書をPDFで作成しメールから送らせていただきます。

 

 

関連するヘルプ

支払いのスケジュールについて

請求書後払いについて

料金の計算方法

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。