ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

梱包・包装について

包装方法

ご注文時、もしくはご注文確定前にご指定ください。

 

まとめて包装

カート内の商品を一袋にまとめて封入してお届けします。

 

個別包装 

商品サイズに合わせたOPP袋に1点ずつ封入してお届けします。

 

ラッピング/包装

ギフトラッピング・・・商品サイズに合わせたピローケース型の紙箱に入れてお届けします。

ギフトボックス ・・・クラフト紙製のTシャツ専用ボックスに入れてお届けします。

それぞれの見た目は「ギフトラッピング」よりご確認ください。

 

梱包状態

ご注文確定のお手続きを行う際、「お届けオプション」にてお選びいただけます。

 

ダンボール箱

SWEAT.jpのロゴ入りダンボールか無地のダンボール箱をご選択いただけます。

 

納品書の有無

通常商品に納品書を同梱しています。金額や発送元を伏せたい場合は不要をご選択ください。

 

※プリント開始後のキャンセル・変更はできかねますのでご注意ください。

 

よくある質問

Q:「ギフトラッピング」と「ギフトボックス」は何が違う?

A:ギフトラッピングは商品に合わせて適切な箱のサイズでラッピングします。ギフトボックスはTシャツ専用のボックスとなります。

 

Q:10枚中3枚だけラッピングできますか?

A:可能です。ご注文時にご入力いただくか、マイページよりメッセージにてご希望をお伝えください。

 

 

関連するヘルプ

お届けのスケジュール

配送の指定

送料について

 

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。