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お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
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BASEの注文管理

マイページの「BASEの注文管理」画面では連携したBASEショップからの注文を確認することができます。

 

 

この画面でできること

・連携しているBASEショップからの注文を確認する

・取得したBASEの注文を承認してプリント開始に進める

・承認したBASE注文の決済を行う

 

 

よくある質問

Q.注文があったのに、BASE用のカートが立件されませんが何故でしょうか?

A.画面を読み込んだ際にまだ取得できていない可能性があります。1〜2分たってリロードをお願いいたします。

 

Q.支払いしたのにマイページの「BASEの注文管理」でステータスが「決済待ち」のままになっています

A.発送が終わりましたら「承認済み」にステータスが変わります。

 

Q.BASE購入者からお届け先変更依頼がきました。対応できますか?

A.発送予定日の2営業日前まででしたらご対応可能です。お電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

Q.BASE注文をキャンセルすることはできますか?

A.可能です。承認後はキャンセルできませんのでお気をつけください。

 

 

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