お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。
マイページの「BASEの注文管理」画面では連携したBASEショップからの注文を確認することができます。
・連携しているBASEショップからの注文を確認する
・取得したBASEの注文を承認してプリント開始に進める
・承認したBASE注文の決済を行う
Q.注文があったのに、BASE用のカートが立件されませんが何故でしょうか?
A.画面を読み込んだ際にまだ取得できていない可能性があります。1〜2分たってリロードをお願いいたします。
Q.支払いしたのにマイページの「BASEの注文管理」でステータスが「決済待ち」のままになっています
A.発送が終わりましたら「承認済み」にステータスが変わります。
Q.BASE購入者からお届け先変更依頼がきました。対応できますか?
A.発送予定日の2営業日前まででしたらご対応可能です。お電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.BASE注文をキャンセルすることはできますか?
A.可能です。承認後はキャンセルできませんのでお気をつけください。
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