ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

商品サンプル

マイページの「商品サンプル」画面では無料の商品サンプルをレンタルすることができます。

 

 

この画面でできること

・商品サンプルのレンタルを申し込む

・サンプル請求したい商品を追加する

・請求したサンプル内容を確認する

 

 

よくある質問

Q.お借りできるサンプル商品を3点より増やせますか?

A.基本的には1度に3点のみとなります。100枚以上のご注文の場合はご相談ください。

 

Q.サンプルは届くまでにどのくらいかかりますか?

A.通常2~3日でのお届けとなります。 お届け先が遠方、商品によってはお時間がかかる場合がございます。

 

Q.サンプルの返却期限をのばせますか?

A.原則お断りさせていただいております。期限を過ぎた場合は返送料ご負担いただくか、お買取していただいております。

 

Q.サンプル商品をそのまま買い取ることはできますか?

A.できます。価格は通常の無地販売価格になります。お問い合わせください。

 

Q.サンプル返却の際は佐川急便以外でもいいですか?

A.佐川急便以外でも大丈夫です。最寄の運送会社からご返送ください。

 

Q.サンプル請求回数に上限はありますか?

A.商品のご返却が確認できましたら何回でも再度お貸出しが可能です。

 

Q.プリントサンプルも借りれますか?

A.申し訳ありません、お貸出しできるサンプルは無地のものに限らせていただいております。

 

 

関連するヘルプ

オリジナルの作成
デザインの管理
BASEの注文管理
無地の注文
注文履歴

 

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。