ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

デザインメーカーとは

お客さまがご自分でプリントデザインを自由に作成できる

デザインシミュレーター「デザインメーカー」をご用意しております。

 

デザインメーカーで何ができるか

デザインメーカーを使ってご注文いただくことで自分でデザイン作成が可能です。

 

1.ご用意してあるデザインテンプレートやイラスト素材を使ってデザインがつくれる。

2.お持ちの写真や画像をプリントできる。

3.文字データも加えて編集できる。

4.いろいろな商品にプリントしたイメージを見ることができる。

 

更に詳しいご説明は「デザインメーカーで注文」をご確認ください。

 

 

デザインメーカーでご注文いただくメリット

ご自分でデザインをつくることで他の注文よりもお得に作成できます。

 

・最大20%の割引が適用されます。

・デザイン作成を待つ必要がないのですぐにプリント開始に進めます。

・面倒なやり取りや思ったように伝わらないということを回避できます。

 

ご自分でデザインをつくられる方は増えており

webサイトでのご注文の半数以上が「デザインメーカー」をご利用いただいております。

メリットを活かしてお得にご注文ください。

 

 

よくある質問

Q:デザインメーカーで注文しましたがデザインを変更したいです。どのようにすれば良いですか?

A:マイページのご注文カートに記載されている「詳細の確認・修正」→「DESIGN MAKER」より修正可能です。 

 

Q:デザインメーカーで注文したのですが、希望のプリント方法を選択できません。

A:一度その他のプリント方法でご注文いただき、マイページのメッセージよりご希望をお申し付けください。

   ご希望の加工で可能かどうかスタッフが確認し、問題がなければ変更させていただきます。

 

 

関連するヘルプ

オリジナルデザインの作り方

デザイン作成プラン

注文方法の選び方

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。