ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

webでの注文

webサイトからのご注文について流れとプランをご紹介します。

 

webサイトでのご注文の流れ

SWEAT.jpのwebサイトからオリジナル作成のご注文をいただく際の流れは以下のようになります。

 

1.サイトの「商品一覧」からご希望の商品を選んでください。あとで商品を変更することも可能です。

2.選んだ商品ページで、「デザインのご要望」「商品カラー・サイズ・枚数」などを入力して「ご注文申し込み」に進みます。

3.デザインスタッフがお客さまのご要望をもとにプリントデザインを作成します。

4.内容が決定したら「ご注文確定」に進んでいただき、お支払い後に加工がスタートします。

 

 

 

webサイトから注文する際のプラン

webサイトからのご注文プラン

 

・デザインメーカーで自分のデザインを作成

もっとも短い時間でオリジナル作成が可能なご注文方法です。

デザインシミュレーター「DESIGN MAKER」をつかって自分でデザインを作成しそのままプリントに進みます。

スタッフによる修正の必要がない場合は20%の割引もついてお得です。

 

・デザインサポート

ラフデザインなどからデザインを相談したいという方におすすめです。

デザインメーカーと違い、スタッフがお客さまのラフデザインやイメージをもとにデザインを作成します。

割引は最大12%ですが、自分でデザインをつくるのが大変・不安という方はこちらをお選びください。

 

・プレミアム作成プラン

まったくゼロからイラストやロゴを作成される方のプランです。

ご要望をヒアリングしてデザイナーがプリントデザインを作成いたします。

有料プランになりますので、内容によってお見積りを出させていただいております。

 

・完全データ入稿で作成する

Illustratorで自分のデザインが作成できる方はこちらの方法がおすすめ。

テンプレートに沿ってデザインイメージを作成してaiファイルを送るだけなので、

やり取りも少なく済み、20%の割引が適用されます。

 

 

よくある質問

Q.注文が完了する前にデザインの確認は可能ですか

A.可能でございます。ご注文申し込み後に、マイページにてイメージ画像を反映いたします。

 

Q.注文の削除がしたい

A.ご注文カートのキャンセルや商品の削除はマイページのメッセージにて削除のご依頼をお願いいたします。

 

Q.前回注文したものと同じものを注文したい

A.マイページの「注文履歴」からご注文可能です。追加したい商品を選んで「追加注文をする」ボタンから枚数を入力してください。

 

Q.前回注文したときとデザインは同じで、商品の種類だけ変えたい

A.マイページのデザイン管理から「同じデザインで商品を変えて注文」ボタンからご希望の商品を選んでご注文にお進みください。

 

Q.追加注文の際に価格は変わる?

A.変わる場合がございます。商品代や割引プランが変更になる場合もございますのでご了承ください。

 

 

関連するヘルプ

注文方法の選び方

店舗での注文

オンラインミーティング

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。