ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

店舗での注文

SWEAT.jp店舗からのご注文について流れとプランをご紹介します。

 

店舗でのご注文の流れ

店舗からオリジナル作成のご注文をいただく際の流れは以下のようになります。

 

1.webサイトの店舗ページから「来店予約」をお願いします。

2.デザインやご希望の商品など事前にお送りいただくとスムーズです。

3.ご来店いただき、スタッフの案内に沿ってご要望をお伝え下さい。

4.デザインイメージを作成してしますのでマイページにてご確認ください。

 

 

詳しい流れの説明は「SHOPで注文」からお願いいたします。

 

 

店舗でできること

SWEAT.jpの店舗ではスタッフと実物を見ながらオリジナル作成の相談が可能です。

 

・実物の商品サンプルや加工サンプルをみて仕上がりをイメージできる

・目の前でデザイン作成を見ながら要望を伝えられる

・商品や加工を相談しながら選ぶことができる

・店頭当日プリントサービス (一部店舗)

 

店舗のご確認・ご来店のご予約は「SHOPリスト」からお願いいたします。

 

 

よくある質問

Q.デザインの相談は無料ですか

A.無料で承ります。ご相談時間は一組につき45分です。お時間が過ぎると有料となりますのでご了承ください。

 

Q.店舗でサンプルの確認は可能ですか

A.可能でございます。但し、店舗にサンプルの在庫がない場合がございます。予約の際ご希望の商品をお申し付けくださいませ。

 

関連するヘルプ

注文方法の選び方

webでの注文

オンラインミーティング

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。