お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。
リピート(追加) 注文の流れとプランをご紹介します。
ご対応可能なリピート注文は以下のようになります。
・注文した商品と全く同じものを追加する。
・商品やプリントのカラーを変更する。
・同じデザインで商品を変更する。
いずれも可能です。シルクプリントは同じ版を使用できるため版代が不要となります。(※プリントサイズを変更すると使用できません。)
マイページの「注文履歴」から追加したい商品をお選びください。
「追加注文」のボタンを押して進むと、リピート注文が可能になります。
商品の種類やカラーを変える場合はその下の「追加注文の内容をメッセージで送る」からお伝え下さい。
他にもマイページの「デザインの管理」からもリピートのご注文を行っていただけます。
ご希望に応じて「同じものを追加発注」「同じデザインで商品を変えて注文」をご選択ください。
Q.追加注文の際に価格は変わる?
A.変わる場合がございます。加工の初期費用がなくなり価格が下ることが多いですが、商品代などは改定されていることもあります。
Q.追加注文したらすぐに加工開始になりますか?
A.リピートのご注文でもデザインとお見積りをご確認いただき「プリント開始」をしていただくまで加工はスタートしません。
Q.以前の版・刺繍データは使えますか?
A.デザインの内容とプリントサイズが同じであれば使えます。プリントのカラーは変更ももちろん可能です。