ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

リピート注文

リピート(追加) 注文の流れとプランをご紹介します。

 

リピート注文の種類

ご対応可能なリピート注文は以下のようになります。

・注文した商品と全く同じものを追加する。

・商品やプリントのカラーを変更する。

・同じデザインで商品を変更する。

いずれも可能です。シルクプリントは同じ版を使用できるため版代が不要となります。(※プリントサイズを変更すると使用できません。)

 

 

リピート注文の方法

マイページの「注文履歴」から追加したい商品をお選びください。

「追加注文」のボタンを押して進むと、リピート注文が可能になります。

商品の種類やカラーを変える場合はその下の「追加注文の内容をメッセージで送る」からお伝え下さい。

 

他にもマイページの「デザインの管理」からもリピートのご注文を行っていただけます。
ご希望に応じて「同じものを追加発注」「同じデザインで商品を変えて注文」をご選択ください。

 

 

よくある質問

Q.追加注文の際に価格は変わる?

A.変わる場合がございます。加工の初期費用がなくなり価格が下ることが多いですが、商品代などは改定されていることもあります。

 

Q.追加注文したらすぐに加工開始になりますか?

A.リピートのご注文でもデザインとお見積りをご確認いただき「プリント開始」をしていただくまで加工はスタートしません。

 

Q.以前の版・刺繍データは使えますか?

A.デザインの内容とプリントサイズが同じであれば使えます。プリントのカラーは変更ももちろん可能です。

 

 

関連するヘルプ

注文の流れ

注文履歴

作成した商品を販売する

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。